🚲こぐとすすむ🚲

自転車をもっと楽しむブログ

【FTP更新】 DIRT Monday Morning Blues Ride (C)【zwift】

f:id:MaoGotoh:20190115221707j:plain

たかが1W、されど1W

湘南シクロクロスから36H程経過。せっかくの休みなのでせめて緩く流そうとzwift起動。丁度ライドイベントが始まる寸前だったので、詳細は調べずとりあえず参加。

スタートすると2.5w/kg程度で丁度良いペース。距離は34km程度だったので約1.5h程度、音楽でも聞きながら流そうかな、、、

 

zwiftゆるイベント、絶対上げ始めるヤツがいる問題w

イベントの趣旨が分からず着いていくべきか悩むも、ライドリーダーは何も言ってこないのでペースアップ。それでも3w/kg。レース翌日だけど脚は回ってるので着いていく。

 

zwift、登りで皆頑張る問題w

祈る。スマートローラー組のチェーンステーが割れますように。平坦になった途端にペースダウンするので少し先頭飛び出してみる。こうなりゃ皆で疲れようぜ!先頭でたり集団最後尾に戻って、不意打ちで飛び出してみたり遊ぶ。

 

35分でバイバイ

L4強度で35分継続したので終了。後半は平坦区間でも皆上げ始めたので辛かった。でもやっぱりある程度強度があった方が楽しいね。

 

FTP更新。

たった1Wだけど前日のレースが散々だったので結構嬉しいです。夏から年末にかけて練習しなかったけど何とか前シーズン時のパワーまで戻せたみたいです。さあ、これからこれから!