🚲こぐとすすむ🚲

自転車をもっと楽しむブログ

【パパの】4wk FTP Booster Week 2 Day 5 - 40/20's #2【パワトレ】

f:id:MaoGotoh:20180305120710p:plain

f:id:MaoGotoh:20180305120721p:plain

Z5上のマイクロインターバル2セットからの3分全力。3分がとにかく辛くて、今までのメニュー中マックスキツかった。これは本当に脚がフレッシュじゃないといけないね。。。前日のレスト日にTSS80なんてトレーニング的にみたらNGです。

 

いやでも、TSSが全てじゃないし。

精神的には美味しいマグロ丼食べたし、良く寝たので完全にフレッシュ。花粉症の影響はあるけど最近はそこまで酷くない。TSSのみで疲労を測るとトレーニング不足になるんじゃないかと。あれだな、安静時心拍の推移とか複数データが揃えばもっと分かってくるんだろうね。

3分260wをクリアして、家族で夕食食べて風呂入って爆睡。9時間くらい寝たので今日もフレッシュです!