🚲こぐとすすむ🚲

自転車をもっと楽しむブログ

【パパの】マグロ丼は美味しかったけどレストって難しいね【レスト日】

https://www.instagram.com/p/Bf1-uRXnLDD/

海を見ながらマグロ丼。クラブの皆とゆるゆる楽しいしグルメポタ最高だ!#マグロ

 

f:id:MaoGotoh:20180303171556p:plain

レスト日なのでクラブのグルメポタに参加。荒川、スカイツリー、勝ちどきと走り、絶品マグロ丼を堪能。アテンドのジョージさん、ありがとうございました!

そこからグループを離脱して森下にあるカレーパン発祥の店、カトレアへ。元祖カレーパン、これも美味しかった。丁度焼きたてにありつけたのも良かったね。

 

帰宅してTCX落としてニャンニャンに読み込ませて、回復具合を確認すると、、、

f:id:MaoGotoh:20180303171730p:plain

TBS:-32

 

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

メッチャ疲れてるwww

久しぶりの外ライド楽しいー!天気サイコー!マグロうめぇ!

 

はしゃぎ過ぎてメッチャ疲れてるwww

頑張れオレ、頑張って休むぞ!