🚲こぐとすすむ🚲

自転車をもっと楽しむブログ

【レース】湘南シクロクロス#2@開成のスタートリスト【CK1】

今週末は久しぶりに湘南シクロクロスに参加します。
そして本日スタートリストが公開されました。

shonancyclocross.jp

スタートリストはこちらから。
https://shonancyclocross.jp/racerlist/startlist_2018-19_2nd.pdf

 

パパが注目したのはCK1です。我が家の長男がエントリーしていますが、エントリー数が全部で4人。。。1人でもDNSだったらもれなく表彰台です。

今更後悔しても遅いのですが、昨年のクリスマスあたりから任天堂スイッチが欲しいと言うようになったので、レースで表彰台に立つか、サッカーの試合でゴールを決めるという目標設定をしました(してしまいました)。そしてこのエントリー状況、もうスイッチ購入にリーチがかかってますw

本人が頑張ってくれるのはとても良い事なんだけど、本心としてはゲームより自転車やサッカーを楽しんで欲しいと思ってます。あとやっぱりゲームって超面白いから、ちゃんと時間管理しながら遊べるかなとか心配がいっぱいです。