🚲こぐとすすむ🚲

自転車をもっと楽しむブログ

2018.12.3-9 淡々と。忘年会は仕方なし。

f:id:MaoGotoh:20181209224300p:plain

f:id:MaoGotoh:20181209224320p:plain

フィットネスは微増。パワーメーターのキャリブレーションをしたら、結構数値が違っていた様で今までのメニューが楽に感じられるように。と同時に過去のトレーニング履歴が信用できない事態に。。。キャリブレーションって結構大事なのね。

仕事の忘年会もあって週の半分程度しか乗れず。

そろそろFestive500が始まるけど、1/6にレースがあるので体調は崩したくない。さらに今年は帰省の関係で24-27の4日間しか走れない。冷静に考えて今年は見送りか、100km程度走ってシールもらうか。逆にローラーでレースに向けたメニューをこなして少しでもポイント獲得する方が残留に近づく。今年はこっちだな。