🚲こぐとすすむ🚲

自転車をもっと楽しむブログ

【パパの】トレーニングを再開しました【再開】

2018年3月に中断したトレーニングを再開しました。実に9ヵ月もお休みしました。その間全く乗っていないという訳ではなく、釣りを始めたのもあって横浜方面に釣り竿背負って緩く走ったりしていました。

で、9ヵ月後の体力ですが、STRAVAのSUMMITを始めたので推移が確認できます。

f:id:MaoGotoh:20181207124611p:plain

3月にトレーニングを止めたのでフィットネスと疲労がグイグイ下がって、今はなんと言うか普通の人です。釣りにドハマりしたので夏はポタレベル、10月位からはもはや自転車にガーミンを付けずに走ってたので記録無しです。

(寒くて釣りに行けないので)今後はCXレースに参加してなんとかC3残留を目指します。トレーニングはzwiftメインでFTP向上って感じでやっていきます。

STRAVAのSUMMITは自動で分析してくれるので疲労具合が確認できて最高です。いままではGoldenCheetahでしたが、無料なんだけどファイルアップロードが手動なんですよね。自動って最高です。