🚲こぐとすすむ🚲

自転車をもっと楽しむブログ

【パパの】Zwift 4wk FTP Booster Week 3 Day 5 - 40/20's into Threshold【パワトレ】

f:id:MaoGotoh:20180316122744p:plain

f:id:MaoGotoh:20180316122753p:plain

辛い。前日少しだけ風邪の気配を感じたけど、継続を優先して半分で終了。WUで心拍の上がり方が急な気がしてたので、やはり体調は良くないっぽい。1セット終了時にはかるいめまいがした。

1セット目の10分200wに突入する瞬間に後方から200w位の大集団が来てくれて、なんかこうデススター攻撃中に戻ってきてくれたハンソロみたいに頼もしかった。なぜzwiftではこんな奇跡が起こるのか、すごいなぁ、助かるぜぇと思ってたら交差点で明後日の方向に曲がっていったwwwケツの矢印見とけ俺。。。

 

今日から朝練に変えた。冬から春に。コウモリからニワトリへ。

寒さに勝てず早起きができなかったけど、最近暖かくなってきたのでそろそろ良かろうと。ここ1ヶ月は会社から帰宅して家に入らずガレージでトレーニングしてきたけど、家の中では妻が子供達の面倒をみている訳で。せめて早く帰ってこれたならお風呂や寝かしつけは父親がやるべきだろうと思ったのです。家族と仕事あっての趣味ですから。

まぁでも朝は体が動かないね。これも慣れなんだろうけど。