🚲こぐとすすむ🚲

自転車をもっと楽しむブログ

【パパの】Zwift ZwiftCast Ride Episode 45【グループライド】

ちょっと脚休めに内容も知らないZwiftCastのグループライドに参加。ZwiftCastって何よ?ってググったらこれっぽい。

www.youtube.com

 

つまりキャスティング聞きながらライドしようって趣旨なのかな?スタートして2倍前後のペースなのでレストには丁度良かったんだけど、やっぱ一人二人飛び出すヤツがいて、何となく皆で追いかける的に強度が上がったいくのよね。。。僕も適当にハイケイデンスで追い越して、100w位に落として塞ぐみたいにして自由に走って、来客あったので終了。

f:id:MaoGotoh:20180312124621p:plain

昨晩豪徳寺までMTBで往復40km走った疲労が結構残ってる。十条から豪徳寺って結構遠いし、歩道メインでユルポタ〜とか考えてたけど、実際人が多くて気を使うので疲れるね。たまにはいいけど。