🚲こぐとすすむ🚲

自転車をもっと楽しむブログ

【パパの】Zwift 4wk FTP Booster Week 3 Day 1 - Progressive 11's【パワトレ】

f:id:MaoGotoh:20180309121923p:plain

f:id:MaoGotoh:20180309121934p:plain

Week3に入りました。だんだん1セットの時間が長くなっているような、、、達成はできるんだけど、疲労が長く残る気がします。5分以上踏み続けるってのは現実だとレアケースでローラーだからこそ出来るメニューですね。弱い部分だから辛いのは当然として、疲労回復もうまくやっていかないと続かないですね(レモンサワーを飲みながら)

金曜は接待だから強制レストかな。本当なら休んじゃいけないんだろうけど、酔った状態でインターバルなんてしたくないし、効果もなさそう。おとなしく寝て回復させよう。