🚲こぐとすすむ🚲

自転車をもっと楽しむブログ

【パパの】4wk FTP Booster Week 2 Day 2 - HIT 45sec #2【パワトレ】

f:id:MaoGotoh:20180302123608p:plain

f:id:MaoGotoh:20180302123630p:plain

また来ましたよ、地獄の45秒スプリント。レストが4分あるけど一瞬に感じちゃいますね。もう踏むだけだとパワー出せなくなるので、腸腰筋大臀筋とか脇腹あたりも意識して踏み回す感じです。これ実走ならダンシングになってると思うんだけど、固定ローラだとシッティングじゃないとパワー出にくいのよね。 GT-rollerだとどうなんだろ。。。

辛いけど、なんとか指定通りのパワーが出せたのでOKです。FTPを入力するだけで、生かさず殺さずのメニューを組んでくれるなんて、マジzwift有能。

ただ、現在TSBが-28とやっぱり低めなので、土日のどちらかはレストにしないとだな。