🚲こぐとすすむ🚲

自転車をもっと楽しむブログ

【パパの】4wk FTP Booster Week 1 Day 7 - Sweet Spot 12【パワトレ】

f:id:MaoGotoh:20180228125338p:plain

レストはとっても大事なことなんだ!

1日休むだけで心も体もリフレッシュ。SSTなんて余裕だぜ、と良いペースの日本人集団を追走したら危うくオーバーパワーで失敗するところでした。少しずつ効果もでてきたんじゃねーの?って嬉しく思います。

 

パワトレにはクロスレシオ

コレ絶対。間違いない。zwiftの指定ケイデンスとパワーにぴったり合わせるために、クロスレシオのスプロケを使う方が、いやむしろワイドレシオだと軽すぎたり重すぎたりでターゲットを外しちゃう。今少しワイドなのでクロスにしたいです。

 

このあたりか、、、(というamazonアフィのテスト)