🚲こぐとすすむ🚲

自転車をもっと楽しむブログ

【パパの】4wk FTP Booster Week 1 Day 6 - Tempo with accelerations #1【パワトレ】

f:id:MaoGotoh:20180225224918p:plain

Day6 、、、350w越えがある( ಠωಠ)

4min175wが曲者で、90rpm縛りがあるなかでちょうど良いギアが無いときた。95rpmだと165wで低過ぎるし、1段上げて90rpmだと185wで10wもったいない。。。最終的には95rpmで左を強く意識するw これで170-175wに落ち着くという、果たしてコレで良いのか感がハンパ無い踏み方になりました。

変な気を使いながら無事達成。TSBが10日間-20以下になっていて、これ皆さんどうしてんだろ?-30までなら無視して良いのかな?1日休めば6程度回復するから、レスト日を追加して0〜-20で練習して方が良いのだろうか?最も気になるのは、TSBの高さによりトレーニング効果が違うのか。違うなら休みますよ。